サンフランシスコにある


Meat and Threeというレストランで


お店一押しのフライドチキンを食べました!




スパイシーチキンと書いてあったので


どのくらい辛いか心配でしたが


スパイシー苦手な私でも全然大丈夫でした爆笑


ころもがさくさくで


ガーリックが効いてて


ユニークでとっても美味しかったです!



これは揚げパン。


中にチョコやカスタードクリームなど入ってて


甘いドーナツのような感じでした。


あまりレストラン巡りはしない私ですが、


今月末に日本から友人二人が


サンフランシスコまで遊びにきてくれます!!


観光の下見をしているわけです笑


せっかくの限られた時間ですから


思いっきり楽しんでもらいたいですブルーハート