クリスマスがいよいよ近づいてきましたね!


私はこのシーズン恒例の


バレエ公演 くるみ割り人形🧸をに行きましたハート


いつも仲良くしていただいてる


サンフランシスコバレエのプリンシパルダンサーの


倉永美沙さんの踊りを観られるのを


楽しみにしておりましたラブキラキラ












午後2時公演だったので


小さなお子さんと一緒の家族で賑わってました!


私の娘は一歳なのでまだ早いですねニコニコ


数年したら一緒に観られるのを楽しみにしてます。




フラワーの可愛いダンサーオーナメントをお土産にハート


今年も素晴らしい公演を堪能でき、


とても明るい気持ちになれました。


舞台は魔法の世界ですねクリスマスベル