SFヨットクラブで毎年恒例の


サンタブランチへ行ってきましたラブ


去年は娘は生まれて2か月くらいでしたので


本人は楽しめていなかったと思います笑




これですね。


私も何が何だか覚えていないくらい。


だから今年はクリスマスを楽しむと決めましたハート



クリスマスドレスは深みのあるグリーンをチョイスグリーンハーツ






サイズも合ってよかったよかったチョキ


私もグリーンセーターをチョイス。





サンタさんに会えて、


一緒に写真を撮りましたが。。。


怖がって逃げてしまい


いい表情が撮れませんでしたぐすん



よくあることですね!










沢山食べてしまいましたオエー


サンタブランチの思い出。


忘れちゃうかもしれないけど潜在意識に


楽しいクリスマスの思い出として


残りますようにニコニコ