静岡が誇る天然素材で作るおふとん!

匠の技で作られる手作りのおふとん!


NHKのプロフェッショナルの流儀にも


ご出演されました、


新貝ふとん店さまキラキラ

新貝ふとん店


何年も待たないと手に入らない!


もはや幻のおふとん驚き


令和元年度「黄綬褒章」受章


平成29年度「現代の名工」受賞


しずおかの匠 静岡県技能マイスター


厚生労働省 ものづくりマイスター


全国技能士会連合会 寝具製作マイスター


15回全国技能グランプリ優勝


労働大臣賞・県知事賞受賞


、、、、、


凄すぎる驚きびっくりマーク


なんと


このお布団をつくられる匠のご家族が


IRMダンスアカデミーの生徒さま!


今回特特特特別に


私の娘のために


お布団を作ってくださり


サプライズプレゼントえーんハート!


本当に驚きましたえーんびっくりマーク






娘はいまだに夜何度か起きますし、


お昼寝も短いタイプです。


このおふとんは赤ちゃんがよく眠れると言われ、


もしかしたら期待できるかも立ち上がるスター




この美しい遠州紬(えんしゅうつむぎ)ご覧ください

静岡の美もしっかり盛り込まれています!


このおふとんで寝られる娘は幸せ者です。

お時間が無い中作っていただいた


新貝ふとん店さま、

おふとんも もちろん嬉しいですが、

お気持ちが一番嬉しくて

心が温かくなりましたぐすん愛キューン


本当にありがとうございました!


きっとこのおふとんですくすく成長してくれるでしょう飛び出すハートラブラブ