サンフランシスコバレエが

2年ぶりにオペラハウスで公演を再開しましたラブ!!


普段から仲良くさせていただいている

プリンシパルダンサーの

倉永美沙さんが金平糖の精を踊られるので

もちろん観に行かせていただきましたキラキラキラキラ




懐かしのオペラハウス。

この瞬間を待ち続けたファンの皆さんで

満席でしたバレエキラキラ

余談ですが、

夫とはこの場所で出会いました。

余談でした。


公演は素晴らしいの一言では言い表せないほど

感激、感動!

美沙さんのパーフェクトでエレガントな踊りに魅せられ

しばらく余韻から現実へ戻れずにいました。

何ともゴージャスなサンフランシスコバレエ団の

くるみ割り人形を心から楽しめましたキラキラバレエクリスマスベルクリスマスツリー




ラブラブラブラブラブラブ