無事に出産を終え、

新しい生活スタイルに順応しようと

頑張っておりますグッ


ここに辿り着くまでに

本当に沢山の方々に支えられてきました。

素晴らしい先生方に出会えたご縁にも

感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


分娩は20分くらいでスムーズお願い

これも的確な判断をしてくださる先生のおかげ!

妊娠中もずっと元気を頂いてました。


赤ちゃん、自分で取り上げましたよパーパー

と言うか、抱き上げた?感じです。

赤ちゃん自分で掴みなさい!って言われたので笑い泣き

柔軟性はこんな場面でも役立つんですね笑


アメリカの病院は

出産後24時間から二日以内に退院します。

私は二日で退院コアラバイバイ

最初はその少ない日数にびっくりして

不安だったのですが、

退院日には元気いっぱいで帰宅できましたルンルン


退院した後もすぐに小児科に連れて行ったり、

授乳コンサルテーションに行ったり、

忙しいです足足



こちらは

出産翌日のディナー。

セレブレーションディナーナイフとフォーク

美味しかったですけど、、、



本当のセレブレーションディナーは、

10ヶ月我慢し続けた

寿司お寿司寿司SUSHI寿司!!

たべました笑い泣き

一口目で感激して泣きました。

美味しい笑い泣き


あれだけ苦しんだつわり!

産む日まで気持ち悪かったヨダレづわり。

産まれた瞬間に消えてしまった不思議。


今は食べ物の味をそのまま味わえる幸せを噛み締めております!


色々長くなってしまいましたが、

出産を経て自分の娘と出会えて

自分の気持ちを表す言葉が見つからないほど、

満たされ感動しております。

これも支えてくださった多くの方々のおかげです。

ありがとうございました。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇