はじめまして、5 Crowns Japan 会長の森理世でございます。

この様な素晴らしい活動を率先してリードされる皆様の一員になれたご縁に心から感謝と会長という役割を仰せつかり身の引き締まる思いでございます。
約14年前にミスユニバースの世界大会で優勝させていただき、一年間の任期中には沢山の国でチャリティー活動に参加しました。私にとっては新しい世界でのチャレンジの連続でしたが、人はお互いに支え合い成長していく、今日より明日の自分が、そして世界が良くなる為に努力する大切さを学びました。
5 Crowns Japanの活動はこれからの世界を担う若者たち、そして成長し続けたい志を持つ皆様を応援する活動です。
ミスコンテストの世界大会を経験させていただいた私達の経験を多くの方々にお伝えできたら幸いです。
ミスコンテストに対する様々なイメージはあると思いますが、コンテスト本来の趣旨である内面から放たれる強さと未来への志を持つ輝く眼差しをこの活動を通して表現できるよう精一杯努力して参りたいと思います。

これからの5 Crowns Japanの応援是非とも宜しくお願い申し上げます。