アメリカのオレンジジュースやりんごジュース、

私には甘すぎて濃すぎて飲めないので

水と割ってますジュース



先日水とリンゴジュースを

混ぜてペットボトルに入れていたのですが、

落としちゃってコロコロと

ベッドの下に転がっていってしまいました真顔

お腹出てるし、、、しゃがむのめんどくさくて

知らんぷりしてしまいました滝汗


そのペットボトルが出てきまして。。。

中身を捨てようとキャップを緩めたら

物凄い勢いで爆発ゲッソリ!!!!!!!!!!

人差し指が弾丸の如く撃たれましたアセアセ


リンゴが発酵!?

顔や目に当たってたら大変な事になってました。

怖かった〜もやもや滝汗


そんなに分からないけど、

ちょっと赤く腫れました。

痛かった〜

いきなりblow up!!

これから気をつけますタラー