今年の夏

アメリカのファミリー達は

去年バケーションに行けなかった分

今年は結構皆さん海外渡航してますうーん

今やデルタ株の流行で

サンフランシスコは

屋内でのマスク着用が

再度義務化されましたアセアセ

これから秋の新年度にむけて

海外旅行から帰ってくる方が増えます。。。

心配だな。。。

私はしばらくは今いる場所から

海を超えての長距離移動は

控えようと思います。


私だって夏のバケーションに

海外旅行したいです笑い泣き

今は我慢!

昔の写真みて行った気分を味わいますラブ








これは2年ほど前に

ギリシャのサントリーニへ

撮影で行った時。

美しい景色に圧倒されましたラブラブラブ

また行きたいです〜おーっ!