お友達の自宅にディナーお呼ばれニコニコ


ミスユニバース2008年の世界大会のクラウンを

デザインしたジュエリーデザイナーさんですキラキラ

お料理がお店開けるレベルで上手な彼女は

手料理をよく振る舞ってくれますもぐもぐ


肝心のその手料理の写真を撮り忘れましたガーン

私は食べる専門なので、、、

思い出した時にせめてデザートだけでもコスモス


ホールケーキに

イチゴのウォッカゼリーお願い

私お酒は飲めないのでウォッカゼリー食べれずショボーン

でも手作りケーキが美味しくてラブ


それにしても

家から眺める景色絶景過ぎませんか!?

ロックダウン中は毎日この広いバルコニーで

リモートで仕事をされていたそうです。

だから自宅に篭っていても大丈夫だった、と。


素晴らしい時間とお料理に感謝した夜でしたキラキラ