私のブログをご覧になられてる皆様、最後の記事を書いてから随分と時間が経ってしまい本当にすみませんでしたガーン


インスタに切り替えてからそちらがメインになっていましたが、やはりブログにはブログの良さがあるのでもう一度スタートしようと思いました!


近況ですが、私は今アメリカのサンフランシスコにおりますウインクラブラブ

サンフランシスコといっても「ベイエリア」と呼ばれる地域に住んでいて、シティーまではゴールデンゲートブリッジを超えて20分くらいの海の見える落ち着いた場所なんですよ。


Covid-19のパンデミックから日本へ帰国できておらず、ホームシック気味になる日もありますがえーん、、、

家族のサポートと愛で元気に過ごしておりますラブラブ


早く安心安全に海外と日本を行き来できる日がきますように地球


そして日本にいる家族やダンスアカデミーの生徒の皆さん、私を待っていてくださる全ての皆さんにお会いしたいですおねがい


それまでせっかくなのでアメリカでの生活をブログでお伝えしたいと思いますルンルン