先日、毎年恒例の

静岡にある

国宝久能山東照宮に新年のご挨拶と参拝に

行ってまいりました。

{82447989-3717-4DC0-8254-F5B152B7EFE7}

{F5EE3426-92D2-439C-B1F7-A90DFF93DA46}

やはり、清々しい気持ちになりますね!

一年また新たに頑張ろうと思いました。

そんな、我らが誇れる久能山東照宮について

皆様にお願いです!



「徳川家康公の

甲冑修復費用のご支援の募集について。」


400年もの歳月が経過し、経年劣化によりこのままでは貴重な重要文化財である甲冑が朽ち果てて
しまう状況です。
但し、修復費が非常に高額な為ご支援を募集をしております。

静岡市観光親善大使である私から

皆様に

ご協力のお願いです。


{BF3B3191-D7FD-4804-8B44-3FCA9D276F35}

{4DB76626-8E9E-423A-B5BA-FDB93B4B2F5A}

歴史を目に見える形で触れられるのは

こうしたエキスパートの方々の技術と私達の心が

支えているからだと思います。

是非皆様にもご協力をお願い致します!


よろしくお願い申し上げます。