先日行われたスペシャルオリンピックス日本

エールランのステージでもお話しさせて頂いた、

ハートハートフルeレッスンハート

についてお知らせです!


スマートフォンを使い

直接私がみなさんに

「しなやかな身体の作り方、

美しい仕草や歩き方」を

レッスンさせて頂きますラブ


SONのアスリートの皆さんとお会いする機会は

多いのですが、

中々応援してくださる全ての皆様と

直接お会いするのは難しいですよね。

私としてはできる限り皆さんとお会いして

レッスンをレクチャーしたいと思っております。

このハートフルeレッスンは

遠くにいてもスマートフォンを通じて

マンツーマンレッスンが出来ますラブ

先日のエールランの様子。


私はより多くの方々に

自信を持って美しく歩いて頂きたいと願っています!

自信は何よりも自分自身を輝かせてくれます。

是非、皆さんとハートフルeレッスンで

お会いしたいですおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ


私のレッスン申し込みはこちらになりますウインク

SONへのご協力へとも繋がります。

どうぞ宜しくおねがい致します!!