ニュースになりましたね。

そう、

MCの方がミスコロンビアを

ミスユニバースとアナウンスしてしまったんですね。

ミスフィリピンが優勝者ですアセアセ!

二人に残った瞬間って

本当に本当に

息をしていないくらい

緊張しているんです!えーん


MCの方が自分のミステイクだと言っておりました、、、。

MCの方もかなり責任を感じてらっしゃいます、、、。

ミスコロンビアも本当にかわいそう、、、。

あまり見たくない光景でしたねガーンアセアセ


しかしミスフィリピンも美しく聡明で

優勝にふさわしい方ですね!

どの代表も美しいですよ!

このハプニングもチャンスに変えて

全ての代表達に飛躍して欲しいです!




何度優勝の瞬間を見ても

あの時の瞬間が鮮明に蘇ります。

永遠に記憶に残ります星


{9A79F0CD-01F6-495E-9804-B996E29E3F3D:01}

{02B60AFE-A5D9-4DB0-80A8-9C7630914A47:01}

{82BA2E89-B9AB-4259-A458-7AA6CCDC542F:01}

{8A9BF5AB-354A-44B6-BA9E-4132557C877D:01}

{3E925074-03A1-4BBA-9D95-A5FEB40868BF:01}



{7E4C3E20-4C98-413A-A446-43B7CADF10A4:01}

ミスフィリピン1年間精一杯頑張って

次にたすきを繋いで欲しいですニコニコ

おめでとうございますキラキラ