二回目のレッスン頑張ってきました

今回もまだまだダメな私ですが、

一回目より少しだけ

自分が何をしているのか理解し始めています。。。多分。


タンゴは男と女の踊り

カウントの間の駆け引き

男と女の力は半分ずつ

女から攻めていかない

男性の動きを確認しながらついて行く

歩幅が広すぎる!


今日私が言われた注意点です!

なんかセリフのようにかっこいいですね!

やっぱタンゴは大人の踊りですね。


今の私は

一つのステップを覚えたら

次のステップを忘れる、、、

カウントの取り方が難しい、、、

さらに私の力が強くて

男性を攻めに行ってる感じらしいです


まだまだ表現できるまで出来ていませんが

次のレッスンも頑張ります!








今日もへっぴり腰でした