レクサスNXの試乗会に
レクサスアンバサダーとして
行って参りました![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
今回レクサスから誕生したのは
LEXUS NX 200t
(Turbo)
LEXUS NX 300h
(Hybrid)
レクサスNX200tはターボ車両で
コーナリングでは
更に機敏な走りをしてくれます!
レクサスアンバサダーとして
行って参りました
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif)
今回レクサスから誕生したのは
LEXUS NX 200t
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
LEXUS NX 300h
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
最近では
女性もSUVファンは多いので
NXの誕生は待ち遠しいものでした![](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
コンパクトっていっても
室内空間は広く全然圧迫感を感じない![かお](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/142.gif)
![クラッカー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/098.gif)
SUVなのに女性でも
乗り込みやすい![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
![かお](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/142.gif)
![クラッカー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/098.gif)
SUVなのに女性でも
乗り込みやすい
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)
NX300hの
燃費21リッターはありがたい!!
燃費21リッターはありがたい!!
インテリアもファッショナブルで
魅力的でした(^ ^)
さらにナビ操作は
タッチパッドなんですよ![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
タッチパッドなんですよ
![アップ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif)
私が乗らせて頂いた、
レクサスNX300hは
ハイブリッド車両!
レクサスNX300hは
ハイブリッド車両!
ゆとりと安定感、そして
スムーズな走行性を体感しました。
意外にもSUVなのに
コーナリングでもとてもシャープな
動きをしてくれました!
コーナリングでもとてもシャープな
動きをしてくれました!
レクサスNX200tはターボ車両で
コーナリングでは
更に機敏な走りをしてくれます!
初めて乗った車なのに
まるで今までずっと乗ってきたかの様に
しっくり自分に馴染みました!
この体験をして頂きたいです❗️