ダンスコンサートが終わり、

いつも通りレッスンに戻りました。


打ち上げ花火の様に

一回勝負で

バーンと空に向かい打ち上げましたアップ


今また地道に

次の花火が更に美しくなる様に

日々のレッスンと

心磨きを頑張るのみです。


改めて舞台を振り返ると、

生徒さん達の

輝かしい笑顔、

舞台袖から舞台へ走り出す

たくましい後ろ姿、

感動がいっぱいです。

来てくださった沢山のお客様の

笑顔や拍手が

我々ダンサー達の力の原動力となりました。

来てくださった方々に

本当に感動の気持ちでいっぱいです。


私の指導する子供達と

公演後最初のレッスンで

コンサートの反省会をしました。

皆、感動の涙を流して感想を述べていました。

皆の口から出て来た言葉は

先生や仲間や家族への感謝の言葉ばかり。

素晴らしいですよね。

ひたむきに努力して

弱い自分がライバル!

仲間を思い

ベストをつくす姿は

小さなプロでした。


涙が流れたのは

精一杯頑張ったから。

こればかりは

お金では買えないものです。

美しく強い心を持つ人は

本当に美しい。

私達の生徒さん達は本当に美しい!

日々成長する姿に

喜びを感じます。


宝物は何ですか?と

聞かれたら

迷わず

My students!
生徒達!

と答えます[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




もうすぐ2月ですね!

さぁまた頑張ろう!