photo:01



ニューヨーク出発!

そして

日本は

雨でしたあせる


今回の撮影は

とても素敵すぎて

まずファディールに感謝。


沢山いる歴代のミスユニバースの中から

私を選んでくれて

本当に嬉しかったです。


今回の歴代ミスユニバースは

2002 ジャスティン パスィック

2003 アメリア ベガ

2007 森 理世

2008 ダイアナ メンドーサ

の4人でした。

歴代ミス達は

ミス アルベニア

ミス コソボ

ミス フランス

ミス タンザニア

ミス アイルランド

ミス USA

でしたラブラブ


とても自分らしくいられました。

とても居心地がよかったです。

ミスタートランプも

ミスユニバース本部社長のポーラ

本部の懐かしいスタッフ

もう一つの家族に再会できましたアップ

photo:02



楽しかったのはもちろん

ミスユニバースになるために

頑張っていた時期、

優勝した後に

ベストチームで

一年を過ごした

ニューヨークの皆を

思い出しました。


撮影している風景が

まるで

いつもの事のように感じて、

これまでの事を思い出して、


こっそりと

涙を流しました。


こんなに素敵な人達に

囲まれての

嬉し涙ですニコニコ


ますます頑張って行きたいです!

Love your job!