アサヒビール

の新商品ドキドキ


キラキラ世界ビール紀行

ドイツメルツェンタイプキラキラ

の記者発表会が

行われましたアップアップ



キラキラ世界ビール紀行


第一弾!


ドイツメルツェンタイプキラキラ



は、本格的な

本場ドイツの味を

楽しめてしまう

なんとも

贅沢な指輪指輪

ビールですビールビックリマーク



私も

ミス ユニバース在任中に

ドイツに訪れる機会が

ありましたニコニコ


現地のビアホールに

連れていって頂き、

美味しいビールを

ゴクゴクっと

飲んだのを

覚えていますニコニコドキドキ



深みのある味わいが

忘れられませんにひひ音符



そんな事を

思い出していた

イベント前…


すでに

喉が渇いていました笑



森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba-DSCF0634.jpg


なんとも嬉しい事に、

乾杯のシーン有りニコニコビックリマークアップアップ

なんて素敵なんだドキドキ

それでは一口…




おいしーーーっっ!!!!ひらめき電球ひらめき電球!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これは

かなり本格的ドキドキ

ドイツで飲んだビールを
思い出しましたラブラブ!



お酒はあまり

強くないですが、

そんな私にも

わかるくらい

キラキラ世界ビール紀行キラキラ


味わい深く
贅沢な味でした!!


森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba-DSCF0663.jpg

森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba

森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba


今回、

ご一緒させて頂いた

アルペンスキーの

皆川健太郎選手

モーグルの

上村愛子選手


お二人とも

とっても

気さくで

美男美女ドキドキ

どの角度から見ても

綺麗!!


お二人と

同じ時間を

過ごすことができて

嬉しかったですニコニコ


最後に

サイン頂いちゃいましたにひひ



森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba

森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba



皆さんも

ぜひ

キラキラ世界ビール紀行

ドイツメルツェンタイプキラキラ
を味わって

くださいニコニコ