皆さんは

自分を

負けず嫌いだなぁはてなマーク

と思う事は

ありますかかおはてなマーク



私は

特に得意げ

って感じです。






と思っていたのですが。。。笑







今回の

キラキラMinute to win itキラキラ

の出演で

意外にそうではない事に

気がつきましたえ゛!






蝶々元ミスユニバース4人

蝶々元ミスUSA6人


さすが元勝者アップだけあり、

相当の負けず嫌いです。



あまり日本では

闘志むき出しメラメラな人を

見ませんが。。。


だいたい心の中で

燃えているものですメラメラ



しかしこのメンバーは

怖いくらい

メラメラ!!




本人達も

ミスコン当時

を思い出したらしく

目がマジでした笑




集合した初日は

「誰が勝ってもいいわ~」

とか言ってたのに



本番は

「私が勝つ」

「全員倒してやるから!!」

と、


言ってる事が

正反対でしたぼー






本番始まるまで

私は結構

リラックスしていましたが、

いざ勝ち残りゲームが

始まったら




「絶対負けたく無い!!!」

スピリットが生まれたのです!!



結局

私もか。。。。




10人とも

絵文字爆弾

のつく

負けず嫌いでした。。。





しかも

かわいい子には

厳しいんです 笑。


嫉妬が混ざれば

これほど

恐ろしいものは

ないですねダウン




前もって言いますが。。。。

悪い意味でなくパー




「自分の気持ちを

包み隠さず

いい事も悪い事wも

喋るのは

ミスUSAチーム&



「ミスユニバースチームは

誰一人

自分以外の

他人の評価を

してなかったです太陽


と言うより

「人の事が

気になるか?

ならないか?」



ミスUSA達は

何事にも

積極的で

情熱的なんですねアップ


その分

勝ち残り率は

多かったですビックリマーク



ミスユニバースチームは

他人の

姿形に

特にこだわりがないんですコスモス

そんなところが

グローバルなんでしょうか?



なんか

面白い発見を

してしまいましたべーっだ!










森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba-DSCF0026.jpg


レアショットきらきら!!きらきら!!

左から

LOVEズレイカ(プエルトリコ)

LOVEリヨ(ジャパン)

LOVEウェンディー(トルニダ&トバコ)

LOVEブルック(USA)

LOVEジャスティン(パナマ)





勝負時の


負けず嫌いスピリットドンッ



他人は関係無く蝶々



自分と向き合う感じで

戦えば

無駄な

ストレスは

なくなりますにゃ




でも

戦闘法は

人それぞれでもありますもんね得意げ




今回、


皆から

いいパワーとやる気を

分けてもらいました合格



森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba-DSCF0023.jpg

森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba-DSCF0025.jpg



みんな綺麗でしたWハート

私も

ミスユニファミリーになれて

ほんと

よかった音譜