この方は誰でしょう??



私が今まで出会った人々の中でも



とても印象深く、



楽しい時間を共にした



素晴らしいお友達です。





森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba border=






彼は私を”My Friend”と呼んでくださいました。





モナコ王子のアルバートです。





私をCNNで観て、



モナコに呼んでくださいました!



SPが常にいる中



気さくで優しく本当に素晴らしい方でした!











森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba border=




音楽が好きでアルバート王子の幼なじみの自宅で



音楽パーティーを開き



特技のパーカッションでその場を盛り上げてくれました!



森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba border=




何だか夢の様な時間を過ごしましたニコニコ





「またいつでもおいで」



のお言葉に甘えてしまおうかな??