みなさんこんばんは星



そして、イベントに

来てくださった

皆さん

ありがとうございましたブーケ1


昨日は楽しい時間を

名古屋ですごせました音譜

イベントに参加してくださった

皆さんは

クリスマスの雰囲気ツリー

ドレスアップして

とっても素敵でしたキラキラ


メイクもヘアも完璧にくちべーに

キラキラのジュエリーつけて宝石

綺麗でしたよビックリマーク


私も最近ハマっている

赤のリップでクリスマスを

意識しました口紅



チャリティーイベントでしたので

トークショーでは私の

チャリティーエピソードや

美に関するお話を

させて頂きました蝶々


「ミス ユニバース」任期中の


ちょうどクリスマスを前にした

この季節に

ニューヨークの子供病院に

ある「夢」を持った女の子に

会いに行きました。


その子は難病を抱えていて。。。



長かった髪は抗がん剤で

抜け落ちていました。

体中に管が通っていて

ベットに寝ていましたが


笑顔で私を出迎えてくれました。


その子の夢は

「ミス ユニバース」

になる事ビックリマーク


チャリティー団体の

プロジェクト・サンシャイン 

と一緒に活動した時の


エピソードです。



その子の夢を

一瞬でも叶えてあげるために

私の王冠とタスキを

彼女に掛けてあげました蝶々


私には

最高の笑顔を

プレゼントしてくれましたよキラキラ



ここで

私が伝えたい事なのですが。。。

病気をかかえて可哀想だから

助ける。。。

といった同情の気持ちで

活動しているわけでは

ありません。


入院している子供も

そうでない子供も

夢を見る事は同じ

叶えたい気持ちは同じ

より多くの子に

平等に夢を叶える

チャンスを与えたいのです


自分の足で立つ事が


他の子供達よりも

難しいならば

サポートしてあげたい!

と思っています。



今回のイベントでは


Make-A-Wish of Japan  さんと


協力させてもらいましたが


この様なお話を

皆さんとシェアしました。



「美」について では、

全ては  「行動力」 


だと思います。


どんなに完璧な言葉を並べても

行動しなくては


意味が無いと思うのです。

美しい人は

行動が美しい人。

裏表の無い人。

人の悪口を言わない。

ケンカを買わない(笑)!


こんな内容をお話ししました好


内面を磨く為にチャリティーを

するのではなく、

「美しくなる」事は

行動した後での結果です。


薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 

もうすぐ12月ですね~

1年があっという間に

終わっちゃう!!!

その前に誕生日だ!!!!

来年は年女です 虎Wハート

2009年のラストスパート

一緒に走りましょうDASH!ビックリマーク






森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba-image~10.jpg

後ろに新幹線。。。。。

走ってる。。。。