昨日も AYAKOさん 

シャープな感じでかっこよかった アップ






ADDICTION  関西デビューキラキラ の かけつけ応援に

神戸 に行ってきました新幹線


森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba


東京で行われたイベントの後も


AYAKOさんメイク が好評だったらしく

あのコスメ商品を見て皆さんも 虜になったのですね音譜




森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba



私もさっそく毎日使わせて頂いていますキラキラ




森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba



ファンデーション から アイシャドー




アイライナーペンシル




口紅 口紅 そして グロス まで 虜です馬








他のブランドとは違った ユニークなカラーバリエーション虹


特にお気に入り。


森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba






えーと






昨日はわたしのブログを読んで 駆け付けて来てくれた皆さんラブラブ




本当にありがとうございました!!








神戸の皆さんは 元気いっぱいで




積極的に質問してくださったりメイクにもかなりの感心があって




感激しちゃいましたベル








AYAKOさんとも 「すごいエネルギーですねビックリマーク」 と


話してたんですよ音譜






やっぱり元気で明るい事はいいですね~星




それだけで周りをもハッピー晴れにさせてくれるんだから。










私も AYAKOさん から直接メイクのリタッチをしていただいて



森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba


更に ほんの少しの +αで 印象がすごく変わる事に驚きました目



森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba


もっと研究しなくてはっ!



森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba



ADDICTION で毎日違う自分になれる気がします。




森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba



毎日一人ずつ誰かを虜にできたらすごくないですかDASH!


森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba



毎日の気分に合わせて イメージチェンジもみじ


ADDICTION  の力を借りたら 


きっと素敵になれる近道にキラキラ



森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba


KOSE ADDICTION Produced by AYAKO

http://www.addiction-beauty.com/