ミス ユニバース時代にミス USA とミ スTeen USAで
3人暮らしをしていたのはもうご存知ですよねはてなマーク

まぁ まじめに家事をする事は珍しかったかも 笑

でも、レイチェルはゴミ出しに命かけてたしごみ

ヒラリーはスーパーの買い出し大好きだったしカート

私はマンションのお掃除全般掃除機

こんな感じで分担していました合格

でも。。。

料理はあまりしなかったガーン

それを見ていた我々のマネージャー&社長が、

お嫁に行けない!!

と心配して

料理を一日教える為に

どこからかシェフを呼んできたショック!





森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba

しっかり用意されて

私たち逃げられないビックリマーク

その日は基礎から簡単おいしい料理まで習いました。

今それが少しは役立っているのだろうかしょぼん