ダイエットの続きのお話ですメラメラ

かくさないでって何をはてなマークはてなマーク



体型を!!



自分に自信の無い部分恥ずかしいって


ワンピースワンピースや大きめなトップスsei




カバーしちゃうんですよねイソジン カバ君


いやいや。。。。。

ダメですパー

あえてそこは


タイトなジーンズジーンズにぴったりTシャツねこで!


自分がダボダボの服を着ている時よりも

ウエストクビレ

ヒップ ヒップ

脚

に、かなり意識は集中して体が勝手に緊張してしまるんですビックリマーク

本当です。

ウエストなんかはお腹を四六時中(朝から夜まで)コントラクションで

ひっこめていると

あらまぁ

お腹が割れたダンス

3キロ痩せた体重計

って事になります音譜

簡単に聴こえるけれど効果はあらわれます。

まずはここから始めてみて下さいグッド!

ビックリマーク

これだけ実行して簡単にはシェイプアップはなりません!

ここからがスタートです。

メインダイエットに補助する感じあし

ファイトドンッ