なんだか女性にとって(男性もかな)、「ダイエット」って言葉は


一生つきまといそう。。。。ダウン


ダイエットに関する質問は沢山ありますしね。コアリズム

私も3、4年前までは、今より10キロも体重があったんですよガーン

留学中で食生活も日本食では無かったし、

ストレスもあった為か食べてばかりでした。


今は自分の中でベストな体重、サイズです。



でも、ミスユニバース期間中はサイズ管理に厳しかったドンッ

ドレスが入らなくなったりドレス

写真に写ると実際よりサイズが大きく見えたり。。。おばちゃん


なのでビックリマーク

毎朝ジムに行き(義務)


パーソナルトレーナー付きで体重を管理されていました叫び


でも私にはジムで走ったりダンベルを上げる運動は


合っていなかったのですグー


逆に体重が増えてしまった!!

鍛えた後はお腹が空いて動いた倍を食べて逆効果ガーン

そこで!

ダンスの授業に変更!

2週間で5キロ落とせましたチョキ

な~んだ早くこうすれば良かった~デブ

皆さん、人それぞれ体系が違う様に、

自分に合うダイエット方法も人それぞれ。

流行のダイエット法に流されず

まずは自分の生活を思い出してみてくださいハンバーガーおにぎりお団子

朝は何を食べていますはてなマーク

ランチはてなマーク

ディナーはてなマーク

運動してますはてなマーク

とりあえず紙に書き出してみてくださいビックリマーク

そしたら次は具体的なダイエット法(りよ流)をお教えしますね音譜