森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba



SUSHI-ビックリマーク



日本=お寿司寿司

ってくらいに世界的にこのイメージが強いですよね。


私も色々な国へ行って I am from Japan なんて言おうものなら

さっと お寿司があらゆる所から出て来ましたアップ鮪


しかもニューヨーカー達はお寿司をファストフードの種類に入れているので

ハンバーガーを買うのと同じ感覚でランチにSUSHIを食べているのです。


あと、女性をくどくならオシャレな寿司バーへデートへ行く。。。。

ってのは定番ですな目


そしたら私の部屋からニューヨークのお友達からもらった

SUSHI 本がえっ

なぜか作り方が丁寧に説明されていて、

写真付き&DVD付きですCD

せっかくなので一度は利用してみたいと思います。。。。グッド!