最近よく聞く言葉。。。。。


『つけま』 はてなマークビックリマーク


何?なに?ナニ?!!


さっぱり分からず 何か食べ物の略だと思っていた私ガーン

つけまつ毛の事だったのですねDASH!


あ~何でも略されちゃうと日本語にはついていけません。。。。

スラングって言うのかなあせる


まぁ、でも 『つけま』 を普段に使う人がいる事にも驚いたえっ

パーティーもなければイベントでもない普通の日につけるんですね。

私は普段はつけないですけど。。。

だって本当のまつ毛無くなっちゃいますよ!!

ほそ~く なっちゃいますしダウン

見た目も無い方が素敵です目 と思うチョキ


私からできるまつ毛のアドバイスは。。。 


♦お湯で落とせるようなダメージの少ないマスカラを選び

♦ビューラーは使わず指でまつ毛を持ち上げる

♦まつげ美容液を寝る前につける。(好みで)

くらいです。


でも私も『つけま』使用する事はありますよ音譜


イベントやパーティーのみですが口紅


普段つけない代わりにこんなやつラブラブ



↓↓↓



森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba



星形ダイヤモンド付きの派手な感じですが、いいと思いますアップ


おもしろいデザインが好きですラブラブ