みなさん いつもあたたかいコメントありがとうございます(*^▽^*)


まったり ほっこりですな得意げ



ところで、昨日メールで懐かしい方からメッセージが届きましたよ音譜


ミスユニバース時代の1年間、約90%一緒に生活していた仲間の一人。。。。。


ジョーニー!!!!!




森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba


ビデオグラファーの彼は、私の1年間の記録を


せっせと撮ってくれていたのです。




本当に心優しい彼は、私が辛い時に心の支えとなってくれました。

こんなメールです。
↓ ↓ ↓


Riyo-san !!!


I miss you - I miss your laugh, I miss your humor, I miss you yelling

at photographers !!!


I was talking with Nelson, & we were laughing our asses off telling


stories about our trips together.


I just wanted to send you an e-mail to let you know you are always on


my mind & i hope you are dong well.


Take Care...


Talk to you soon !!!



(日本語訳)

りよさんへ


I miss you-!


りよの笑いが聞きたい、


りよのユーモアが懐かしい、


りよがフォトグラファーに叫ぶ声をもう一度聞きたい!!!!!


ネルソン(私のボディーガード)に


僕たちが一緒に仕事で行った旅行の話をしていたんだけど、


今だにかなり笑えたよ!!


今でも僕たちの中で理世は忘れずに


一緒にいるからって事を伝えたくてメールしたよ。


頑張って活躍している事を願っています。





って内容でした感動





泣けちゃうあせる



私もまたみんなに会いたいよー!



1年間、片時も離れず一緒にいた仲間達と離れた時は
ココロに穴が空いたみたいでした。。。。。


でも、こうして今でも私を気にしてくれていて本当に感激ですキラキラ



ちなみに「フォトグラファーに叫んで。。。。」のエピソードですが、


決して私が えばってカメラマンさんに指示していたのではなく、


ある国のメディアのカメラマンさんが


四六時中(食事中もお手洗い行く時も。。。)


追いかけて来て(一週間も)、ボディーガードの注意も聞かずに


私の写真を顔の目の前で撮っていたので、

さすがに私の頭の中で 何かが壊れたらしく



その時に、




「もう やめてーーーーーッ!!!」



と無意識に叫んだのが、周りにいた仲間達に爆笑されて


今でも笑い話になっているのです。



今ではいい思い出音譜


楽しかったなラブラブ