7月13日 | ぽんの日記帳

7月13日

最近のんびりだったのですが、講演のレジュメの締め切りがあり、朝からばたばたと。

昼過ぎに無事に出せたので、一安心。

ただ、ばたばたしていたのでお昼はトゥーランドットのお弁当。



夕方からは、行ってきましたジャパンダートダービー

大井競馬は、東京プリンセス賞以来。

まずはパドックで、馬の様子を見学。

やはりカネヒキリ が非常に良く見えました。

次に目に付いたのは、ドンクールアグネスジェダイ

というわけで、カネヒキリから両馬に流しました。

結果は・・・・・惨敗です。


最終レースはずばり的中したのですが、メインレースの負けを取り返せず、結局マイナス。

でも、たまには楽しいですね。

その後品川のビアガーデンでビールを飲んで帰宅。

すっかり楽しい一日でした。