美味しいチーズケーキ♪ | 小物手作りし太郎のブログ

小物手作りし太郎のブログ

大阪在住☆ 布+毛糸+フェルトを組み合わせた雑貨を制作し 委託先やイベントで お披露目させていただいています☆
ソックモンキーや布ねこブローチなど ユルくて カラフル♪手にとって おもわずニヤリとしてしまうような雑貨がメインです☺


先週末のお礼がまだでしたあせるあせるあせる
ありがとうございました!
石切さんで手づくり市


すごくいいお天気で、いっきに春音譜

秋に比べたら、
『参拝者が少なめの春開催』
というイメージだったのですが…
お天気のおかげか?たくさんの方に作品を見ていただけ、
フライヤーもたくさんお渡しできました(*'∀`*)v


次のイベントは4月のはずが~…
日程のダブルブッキングで突然の延期えっ
そんなことあるんですねガクリ

5月のイベントの準備をたっぷりできる!と前向きに考えましょうニコニコ



本日、開催場所のアカバナカフェさんにお邪魔してきました♪


メインの目的はしっとり美味しいチーズケーキにこっハート
ですが…
ワークショップのクツシタネコさんを持参して撮影しましたよチョキ


カフェに来店の際には、ぜひフライヤーをお持ち帰り下さいね~音譜
ほんでもって5月28日予定をあけておいて下さいませ~Wハート