22日からの連休もあっという間に最終日〜


このお休みの間に、最近オープンしたばかりのイオンモール白山のフライングタイガーで可愛いスタッキングタワーを買ってきましたイエローハート

ちなみにフライングタイガーは北陸初出店♪

お客さんがいっぱいでした〜アセアセ


以前からジェンガ・ミニを見かけるたびに、買おうかどうしようか迷って買っていなかったのですが、さらにミニサイズで可愛い色付きのものがフライングタイガーにあったので、こちらに決めました!


スティックに数字付きのものが売られていますが、そちらをちょっと真似して音符を書き入れて音符バージョンに仕上げました(^^)



本家ジェンガと違って表面がツルツルすべりやすいような気もしますが、指先を駆使して楽しみましょうラブラブイエローハーツグリーンハーツ