年中さんの女の子の生徒ちゃんが可愛いリボンのデザインを考えてくれました♪

「先生、こんなリボン作ったらどうかな〜」
と、とっても上手にリボンの絵を描いてくれました!
ここはピンクで〜、ここは水色と紫ー♪
など、私が思いつかないようなカラフルで可愛いデザインを3種類も考えてくれました♡
さっそく作ってみましたよ〜
{D5EEA84E-FA74-4D49-B45B-8B04F9F430A7}

今月はこのおリボンを教室に飾りますねリボン音符

もちろん生徒ちゃん自身のリボンも考えてきてくれて、ピンクと赤の組合せにケーキのチャーム付リボンでしたラブラブ
こちらはせっかく可愛く出来たのに、写真を撮り忘れ〜アセアセ
でも、とても喜んでもらえたのでよかったです♪