おはようございます☀️

きました!
わが家にChromecastが!!

やっとテレビ画面でYouTube見れるクラッカー最高



楽天で¥4780で購入
自宅にWi-Fi環境が必要なのと、テレビにHDMI端子がついていれば設定できます。

こんな感じ↓↓↓



埃すいませんあせる

右下の白くて平べったいのがChromecast本体です

数年前からあるのは知ってたんですが
取り付け難しいんちゃうん
設定めんどくさいんちゃうん
買って使われへんかったらお金もったいないやん
そもそも家にWi-Fiないし

でもあったら快適やんなぁ

のループ♻️状態

でもやっと重い腰をあげ購入しました!

きっかけは
娘がYouTubeを始めたからです
投稿しだして1年くらいになるんですが
YouTubeを投稿すると、YouTube側からどんな世代によく観られていて、どの動画のどの部分がよく再生されてるとか、スマホで観てるのかテレビで観てるのかなど詳細に分析してくれるらしいです。
娘の動画はテレビで観てる方が多いらしく
「自分の動画がテレビでどんな風に再生されるのか見たいわ」の一言がきっかけでした。

早速動画観ました!娘の伊勢神宮のVlog
感動です笑い泣き
スマホの画面で観るのとは迫力が違いました
一緒に旅行してる気分になるんです

ほんとに買ってよかったです
Chromecastのお陰で私も娘もご機嫌爆笑
笑顔にしてくれる機械最高!

本日の補足パンダクローバー
娘のYouTubeチャンネルは主に旅のVlogです
ここ何ヵ月は投稿できてないんですが
テレビで自分の動画を観れた事でモチベーション上がったみたいです✨
よろしければ娘の動画みて下さい

【myhn/マイハニ】
https://youtube.com/@myhn_vlog?si=Uki6DmfIU7MSeVL7

本日も読んでいただきありがとうございましたあじさい