こんばんは🌙


今日はいい天気でしたね~

絶好のお出かけ日和!


夜勤明けの私は

目覚めた時にはもう夕方


今までだと晩御飯を食べて、YouTubeを見て

ダラダラと23時頃まで過ごし

また寝る😪

のがルーティンでした…笑


でも今日は違います!

ブログ書いてます!

凄い!!


で、なぜブログを始めたかというと


《言語化の筋肉を鍛える》


が理由です



*ビジネス&ライフコーチかめちゃん*


https://youtu.be/LFXrzuenfWM?si=WUK__eek92XzqZFc


【気づけ】人生が変わる言語化のポイント


を見て


ブログ書こ!


性格、単純


ほんまめっちゃ腑に落ちました

関西人なのでツッコミは秒速でできるのに

「今日どうだった?」て聞かれても

秒速で返答できない

このブログ書くのにすでに2時間以上かかってます

2日目頑張った

本日の筋トレ終了~


これからも言語化の筋トレ頑張ります!


詳しい内容はかめちゃんのYouTube見て下さい♪

  ↑↑↑

そこ言語化せんのかーい


本日も読んでいただきありがとうございました

よい週末をお過ごし下さい🤍