札幌で牛タン定食♪ | @patissierのブログ

@patissierのブログ

出張で全国の美味しいものを食べ歩いています、美味しいもの、凄いもの、A級、B級グルメなんでもこいです(゚∀゚ )

ロイトン札幌の近く?にあります(^-^)



@patissierのブログ

入口がちっとも牛タンをイメージ出来ない(^_^;)


ランチタイム開始直前でしたが入店できました(^O^)


一見怖そうな女将さんがお一人でやっていました(^_^;)



@patissierのブログ


メニューはランチタイムは牛タン定食のみっぽい感じです(^-^)


ま、目的はそれだったので迷わずに注文(^-^)


牛タン定食 1600円



@patissierのブログ

左から牛タンの炭火焼、麦入りご飯、テールスープ


で、牛タンの付け合せの野沢菜の漬物がこれがまた美味い(´∀`)



@patissierのブログ


ご飯はおかわり自由なスタイルです(^-^)


野沢菜で1杯、牛タンで2杯行っちゃいました(´∀`)


テールスープはちょっと、ホントにちょっとだけしょっぱかった(^_^;)


で、お茶もね、美味しいんだなこれがまた(´∀`)


リピ確実です(^-^)


ごちそうさまっでした(*゚▽゚*)






牛タン専門店 大助牛タン / 西11丁目駅中央区役所前駅西8丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5