宮崎空港でカレー♪ | @patissierのブログ

@patissierのブログ

出張で全国の美味しいものを食べ歩いています、美味しいもの、凄いもの、A級、B級グルメなんでもこいです(゚∀゚ )

以前から気にはなっていました(^-^)


宮崎空港内のお店です(´∀`)



@patissierのブログ


なんせ『宮崎で1番美味いカレー』って書いてます(´∀`)


何か雑誌にも掲載されたようです(^-^)



@patissierのブログ

フライデーにも掲載(´∀`)


こりゃ期待しまくり(´∀`)


ファーストフード的な注文方法です(^O^)



@patissierのブログ

具材はもっさり系ではなくサラッと系(^O^)


味は微妙な感じで、期待しすぎたせいかインパクトのない味(´・ω・`)


これが宮崎NO1?(´・ω・`)


複雑な味だけど深みのない感じです(´・_・`)


ご飯自体もあまり美味しくない(´・ω・`)


完全に自分の好みとはズレちゃった感じでした(>_<)


空港内で680円なのでお手軽な感じもします(^O^)


御馳走様でした(^-^)



カンナカフェ / 宮崎空港駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6