宮崎で鶏のもも焼き♪ | @patissierのブログ

@patissierのブログ

出張で全国の美味しいものを食べ歩いています、美味しいもの、凄いもの、A級、B級グルメなんでもこいです(゚∀゚ )

宮崎と言えば地鶏の炭火焼(^O^)


豪快に炭火で真っ黒になる程焼いちゃいます(´∀`)


で、今回は元祖のお店『丸万本店』へ(^O^)



@patissierのブログ


メニューはこんな感じです(^-^)


店内はカウンターとテーブル席があるので一人でも家族連れでも大丈夫(´∀`)



@patissierのブログ

元祖もも焼き(´∀`)


食べやすいようにカットしてくれます(´∀`)


こんなにレアで大丈夫?と思いでしょう?大丈夫です(´∀`)


ん~美味い、塩加減も絶妙( ´ ▽ ` )



@patissierのブログ

やっぱり外せません鳥刺し( ´ ▽ ` )


(゚д゚)ウマー



@patissierのブログ

砂肝も美味い( ´ ▽ ` )



@patissierのブログ

もつ焼き(レバー)これだけちょっと残念、苦味が(>_<)



@patissierのブログ

これも外せません鶏レバ刺し( ´ ▽ ` )


(゚д゚)ウマー


流石、元祖のお店、美味しく頂きました(´∀`)


ちょっと男性従業員さんが愛想がなかったのが残念でした(>_<)


宮崎に来たらまずはここかな?


御馳走様でした(´∀`)





丸万焼鳥 本店焼き鳥 / 宮崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3