名古屋で居酒屋 | @patissierのブログ

@patissierのブログ

出張で全国の美味しいものを食べ歩いています、美味しいもの、凄いもの、A級、B級グルメなんでもこいです(゚∀゚ )

名古屋駅の地下1番出口の構内にあります


比較的お安いようです、ランチもやっている居酒屋のようです。


全国展開のチェーン店のようですが値段が安いせいか接客お粗末でした。


いろいろ注文しましたが極み付けは『ラーメンサラダ』



@patissierのブログ

こんなラーメンサラダ見た事ありません、これを平気で持ってくる店員さんも作った店員さんもありえない


自分が働いているお店のメニューがどんなのかわからないのでしょうか?


写真と全然違いますよ、これでお金を頂こうなんて虫が良すぎる、幼稚園児でも作れちゃうレベル


ま、もう二度と行きませんけどね。




天狗 名古屋松岡ビル店魚介・海鮮料理 / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
夜総合点☆☆☆☆ 1.0