名古屋でとんかつ♪ | @patissierのブログ

@patissierのブログ

出張で全国の美味しいものを食べ歩いています、美味しいもの、凄いもの、A級、B級グルメなんでもこいです(゚∀゚ )

名古屋でとんかつと言えば、味噌かつですね(^O^)


味噌カツの元祖でしょうか?味噌カツと言えばこちらです(^-^)


『矢場とん』(´∀`)


行きたいなぁと思いつつ3年目でやっと(´∀`)


でも本店じゃなく中部国際空港にある支店(^O^)


昼前に空港に着き、まずはチェックインをして散策し発見した時にはすでに行列(>_<)


並んでる最中にメニューを手渡されました(^-^)



@patissierのブログ

横綱な豚( ̄▽ ̄)



@patissierのブログ


20人ぐらい並んでいましたが、ラッキーな事に私はお一人様(´∀`)


5分でカウンターにご案内(´∀`)


で、ご注文は わらじトンカツのソース2種(´∀`)


1度で2度美味しい(^-^)



@patissierのブログ

味噌全開のソースより特製味噌タレのほうが好み(´∀`)


にしてもご飯茶碗が小さい(>_<)


おかわり自由なのか?と周りを見てもどこにも書いてません(´・_・`)


勇気を出して店員さんにおかわりを告げると…( ̄▽ ̄;)


無料でした(´∀`)


ここ空港店ともう1店がおかわり自由だそうでした(^O^)


名古屋のソウルフード?を堪能しました(´∀`)


御馳走様でした(゚∀゚)


矢場とん 中部国際空港店かつ丼・かつ重 / 中部国際空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5