名古屋でパン♪ | @patissierのブログ

@patissierのブログ

出張で全国の美味しいものを食べ歩いています、美味しいもの、凄いもの、A級、B級グルメなんでもこいです(゚∀゚ )

松坂屋本店のデパ地下にあります(^-^)


現在デパ地下改装中の為エレベーターの脇?でほそぼそとやってる感じ(´・_・`)


閉店間際で時間がなかったので迷う暇なくサラッと購入



@patissierのブログ

まずはベーコンチーズ、別にいたって普通のお味(´・_・`)



@patissierのブログ

ツナフランス、こちらも至って普通、想像通りのお味(^-^)



@patissierのブログ

ガーリックフランス、個人的には好きですが閉店間際の時間経過のガーリックフランスは見送るべきでした(>_<)


やっぱりパンは出来立てじゃないとダメですね(´・_・`)


きっと美味しいんだろうけど、時間が経つとダメですね(´・_・`)


やっぱり冷めても美味しいパンが理想ですね(^O^)


御馳走様でした(^-^)

アンデルセン 松坂屋名古屋栄店パン / 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0