サワディー カップ

皆様、こんにちは。

割と切実になりつつある雰囲気の僕です。

今日は愚痴気味なので、ケーキの写真などがみたい方は、申し訳ありませんが
 ブラウザバック等でお帰りすることをお勧めします。

















病院で初の心療内科に行ってまいりました。
 そして、先生に、お薬とアドバイスを貰ってきました~。

ぶっちゃけ、
・僕が業務外では、向こうを無視するか、
・僕が辞めるか向こうが辞めるか
この二つの、どっちかにした方が良いんじゃないか、とのアドバイスだったり。

なんてこったい\(^o^)/

業務の関係上、どうしてもこっちからアプローションをかけざるを得ないというジレンマ・・・。
  相手に進展、プロモーション等のデータを貰いに行かないとならないという・・・。
  情報を何度も聞かないとなかなか教てくれない&抜けが多い。
  聞きに行ったら行ったで、後で後でで盥回しで、ちゃんとしたデータが貰えなかったり。
  返答は遅くても1週間以内と何度も伝えていても、普通に2ヶ月程待たされたりする。
  前回言ったことと、次回で言う内容がころころ変わる。


さて、しょっぱなから、導入剤は最低分量の2倍のものを渡されていますし、これからどうなる事やら。


再来週にもう一度病状の病状の進展チェックもあるし、
 機能性胃腸障害も治ってないので、固形物多いの食べたらお腹下るし、どうすっぺかな・・・。

これがタイスタイルなのかな?