どうもこんにちは!お久しぶりです!
新しい学校のリーダーズ好きさんです電球

私事ですが…
初めてライブに行ける〜!!!!!!
新しい学校のリーダーズライブ in韓国
に行きますラブ
きゃーーー嬉しい!

因みに私、日本人ですが韓国に住んでいて
今まで日本で彼女たちがやってきたライブに
行けずじまいで指をくわえて
見ていたんです


うらやましいな〜えーんってね


そんな私がついに彼女たちのライブに
行けるよぉ〜ぅ!


VIPパッケージで予約した


行くならVIPパッケージでしょ照れ
VIPパッケージは即完売だったっぽいけど
一般のスタンディングはまだある様子
yes24っていう韓国のサイトで独占発売中!

http://m.ticket.yes24.com/Perf/Detail/PerfInfo.aspx?IdPerf=49166



いやしかし楽しみすぎる

しかもVIPチケットって

彼女達に会えて写真撮れるんですよ!


どんなポーズして写真撮ろうかな

やっぱ1番好きな最終人類のこのポーズかな


咲き乱れ!のポーズ

(MVのスクショ)写真お借りしました!


このポーズで写真撮りたいなおねがい


どんなセトリになるのか!


絶対にライブで聞きたい曲がこれら

透明ボーイ

最終人類

試験前夜

HANAKO

じゃないんだよ

Pineapple kryptonite

恋文

毒花

チラチラチラミー

狼の詩

学校行けやあ〝


おねがいこれら聞きたいなおねがい

特に学校いけやあ〝は初期の曲だし

ライブで聞けたら嬉しいけど

難しいのかな〜?


LINE musicでしか配信されてないし

毒花の予約特典でしかCD化には

なっていないんですよねえガーン

残念です





何はともあれライブで生歌聞けちゃうから

テンション上がってます!


ではブログを読んでくださり

ありがとうゴンザレスゥ手