お久しぶりでっす

新しい学校のリーダーズ好きさんですラブラブ


ポッドキャストの

HILLS LIFE DAILYで

森美術館で開催していた

「六本木クロッシング2022展:

往来オーライ!」をテーマにした話の

ゲストとしてSuzukaちゃんが5回に渡り

色々と話してくれていたみたい!



今日も今日とてインタビューとか

新しい学校のリーダーズの色々を

ネットで探していたら見つけました

(ルーティンと化している事↑)



新しい学校のリーダーズの4人の出会い

のすごい具体的なエピソードを

Suzukaちゃん自身の口で語っていて

すごい貴重な話を聞けて嬉しかったので

シェアさせてくださいくちびる


あと他にも

新しい学校のリーダーズのメンバーたちが

リーダーズをどう作っていっているのか

メンバーの関係性とかLAで出会った

マニーマークとのエピソードとか

語っているので聞けて嬉しかった


雑誌のインタビューも良いけど

実際に声で色々なエピソードを聞けるのって

ファンからしたらすごく嬉しいですよね?


あといつも思っているのが

Suzukaちゃんって言葉に表すのが

難しいような事を

言語化して物事を明瞭に話で伝えるのが

上手だなって思っている


具体的な例で言うと

TikTok2023年上半期のトレンド大賞の

受賞した際に

サカナクションの山口一郎さんが

TikTokっていうツールを今後どのように

活用するか?っていうのを

Suzukaちゃんが答えていて

実際にこれは見てほしい!

(2:19あたりから)



この出会いのあと

サカナクションの山口一郎さんが

ご自身のYoutubeかな?で

Suzukaちゃんの事を

「あの子やばいね!

久々に光っている人を見た

こういう世界に(芸能界)に来るべくして

来たんだろうなって

あと繊細だよね?それが新しいバランス

感覚の人だと思った。

あと頭良いし長く活躍できる子だな

と思った」

と仰っていたので

アーティストのパイセンが

ここまでSuzukaちゃんの可能性を

感じているのだから


やっぱりすごい才能なんだなと

改めて思いました!


やっぱり推ししか勝たんですラブ

いつまでも応援しようと思う📣


では本日も

ブログ見てくだだり

ありがとうゴンザレスゥ手キラキラ