どうも

新しい学校のリーダーズ好きさんですおねがい



セカンドアルバム

「若気ガイタル」の中の一曲



「チラチラチラミー〜試験当日」



この曲最高!

彼女達のブログで楽曲解説している

んですが、要はこれはカンニングの

話らしい爆笑


作詞はリーダーズの4人!


この曲はMizyuちゃんがボーカルで

キャッチーな曲ですっごく良いんです


因みにMizyuちゃんの声好きです飛び出すハート

「雨夜の接吻」もすごく良き

綺麗な声してるんすよ〜


Suzukaちゃんと対照的な声で

バランスがマジで良いんですわ⭕️


そしてこの曲をさらにキャッチーにしてる

のは2分5秒からのSuzukaちゃんの声

だよね多分


ふわっふわっ

チラッチラッ

あらっあらっ


みたいな合いの手?掛け声?が

本当ジワるんです爆笑



サウンドもポップで明るくなれる

ひと曲ですキューン


私はtiktokで最初彼女達を

知ったのでまずハマってから

公式tiktokを初めから最後まで

見たんですね


最初アルバムとか知らなかったから

アルバムを全部聴き始めて

あっこれって自分達の楽曲を

tiktokで使ってたんだ!と気づきました


これダイスキ!


チラチラチラミーって下に書いてあるし

よく読んだら分かる話だけど

ハマったその日からtiktokをバァーーー

っと見てて気づかなかった


あと自分達の楽曲を自分達の

Youtubeコンテンツで使ってるのも

すごく好きポイント!


このBGMがチラチラチラミーだったラブ


全アルバム全曲きいてから

気づきました照れ



ライブ映像が公式のサイトには

この曲は無くて

この方のYoutubeがライブ映像の

画質が良くてよく見させてもらっている↓

これ見るとこの曲は自由で楽しく

ライブで歌ってて楽しそう!



今日も

ブログ読んでくれてて

いいねしてくれて

ベリベリ〜

ありがとうゴンザレスゥ目手