どうも

新しい学校のリーダーズ好きさんですニコニコ


皆さんもご存知の通り

新しい学校のリーダーズは

ATARASHII GAKKO!

として88risingと契約して

2020年に世界デビューしましたよね飛び出すハート


GAKKOの後ろの!は

88risingの社長のショーン・ミヤシロ氏が

どうしてもつけるとのことでついたらしい

でも結果!が付いてて正解だと思う



そしてデビューに至るきっかけになったのが

この映像の恋ゲバの撮影をされた方が

88risingと繋がりがあってこの映像を

送ったことだそう



でも運も実力のうちだと私は思う

実力と魅力とか全部含めてこの子達は

マジで凄いって思ってたから

海外のレーベルの人に送ったんだろうし


受け取った88rising側も

これはヤベェ!と認めてくれたからこそ

デビューに至ったワケで


これも全部

新しい学校のリーダーズとして

デビューからずっとコツコツと頑張り

ぬいてきた彼女たちの結果ハート




やはり本物は違います

海外デビューまでしてしまうんですからおねがい




海外デビューのいきさつのインタビュー

した音楽ナタリーの記事がこちら↓

https://natalie.mu/music/pp/leaders04


この写真すごい

写真/音楽ナタリー記事より引用


読んでくださりありがとうゴンザレスゥ手