どうも

リーダーズの沼に頭までどっぷり

ハマり到底抜け出せない

新しい学校のリーダーズ好きさんですキラキラ


新しい学校のリーダーズの曲って

名曲多すぎる!

アルバムも捨て曲みたいなのは

一切無くて全部素敵な曲ラブラブ


特にここ何日かでズキューーンと

胸を打ち抜いている曲がこれ


「透明ボーイ」


これ学校の帰り道の風景がパッと

浮かぶようなノスタルジックな曲で

すごく良きラブ

メロディも本当素敵であの

新しい学校のリーダーズお馴染みの 

H ZETT Mさんの作曲!


しかもこれはメンバーのRinちゃん作詞

なんですって〜!


なんて素敵な歌詞を書くんだ〜キラキラ


あとねこの曲


I fine thank you

の後のダンスがやばーーーーい!

本当にかっこいいし

あとこのYoutubeに上がってる

ライブ映像がまためっちゃ尊い感じで


途中Suzukaちゃんメガネ取ってるし

笑顔が素敵だしもう


キュン死に🫰しますよ〜!


https://youtu.be/5c-HgzowsY0


こっちは公式のYoutubeチャンネル

に上がってるものOK


RinちゃんとSuzukaちゃんのダンスの部分

だけのがこちら💁‍♀️


ではブログ読んでくれて

ありがとうゴンザレスゥ手