帰宅 | すくらんぶる=えっぐ

帰宅

↑↑↑メッセージボードのメッセージを必ずお読みください。

 

・・・・・・・・・・・・

 

しばらく母と2人で北海道に滞在しておりましたが、今週水曜日に横浜に帰りました。

 

苫小牧西港フェリーターミナル

月曜日の夜、苫小牧からフェリーに乗船しました。苫小牧西港のフェリーターミナルに八戸行・名古屋行・大洗行の3隻のフェリーが並んで停泊している光景は圧巻でした。

 

太平洋フェリー

苫小牧西港を出航直後の写真

 

翌火曜日にフェリーを下船した後、東北地方の大学に進学した姪にサプライズで会いに行きました。姪はとても喜んでいました。

 

その後温泉旅館に1泊し、水曜日は横浜を目指してハンドルを握りました。

 

宇都宮餃子 宇都宮みんみん 鹿沼店

途中、高速道路を降りて宇都宮餃子の店に寄りましたが、あいにく休業日でした。😢

 

宇都宮ライトレール

気を取り直して宇都宮市街地に行きました。宇都宮ライトレールと車で並走するという夢が叶いました。また母に宇都宮ライトレールを見せる事が出来ました。(写真は助手席の母撮影)

 

無事に帰れたのでホッとしています。