土曜日の通院の帰り道のおやつ | すくらんぶる=えっぐ

土曜日の通院の帰り道のおやつ

↑↑↑メッセージボードのメッセージを必ずお読みください。

 

・・・・・・・・・・・・

 

月一の通院後はコンビニ等でコーヒーとおやつを購入し、車内でお茶をしながら帰るのが定番となっています。

 

先週土曜日の通院後は、かねてから行きたいと思っていたパン屋に行きました。「くまのパンや」というお店です。

 

なかなか美味しいパンだったので、また時々寄ってみたいと思います。

 

くまのパンや

 

くまのパンや

 

くまのパンや 

 

くまのパンや

 

・・・・・・・・・・・・

 

昨日の集会の塔研では、研究記事の3節で朗読するように指定されている聖句が詩編56編1-3節・11節でした。

 

詩編56編3節は今年の年句です。年句カードを毎年制作し配布している身としてはこの聖句は是非とも朗読しなければと思い、意を決して挙手しました。無事に朗読出来ました。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

関連するブログ記事のリンク集: