昨日、広島で | すくらんぶる=えっぐ

昨日、広島で

↑↑↑メッセージボードのメッセージを必ずお読みください。

 

・・・・・・・・・・・・

 

昨日は広島で、来月廃止されるスカイレールと、一度廃止されたJRの路線が復活した史上初めての区間・JR可部線 可部〜あき亀山間に乗車しておりました。

 

相鉄フレッサイン広島駅前 

夜は「相鉄フレッサイン 広島駅前」に宿泊しました。中国・四国地方で唯一のフレッサインとの事で、相鉄沿線住民としては今回は是非とも宿泊したいと思っていました。

 

相鉄フレッサイン広島駅前 そうにゃん

フロントにそうにゃんがいるのを期待していましたが、そうにゃんは確かにいました!!!😆

 

フレッサインの部屋からは広島電鉄の線路が見えて、トレインビューならぬトラムビューでした。

 

スカイレール 運休

スカイレールの駅にこんな貼り紙が。運休期間中に来訪していたら大変なところでした。スカイレールには公式ホームページがないので、地元の利用者ではない人がこのような情報を入手するのは結構大変です。